SSブログ

美しくすぎる女子アナ伊藤綾子とは!? [芸能]

現在、セント・フォース所属のフリーアナウンサー伊藤綾子さんについて紹介していきます。
k121794391.jpg
秋田放送アナ時代を紹介すると
ラジオ「ランチリクエスト」
テレビ「ヤンマーのみんなの空」
テレビ「北都ふるさと浪漫〜伝えたい未来遺産〜」
地デジインフォメーシ
ラジオ「元気満タン秋田だwin2」
テレビ「Newsリアルタイムあきた」キャスター

が挙げられます。

フリーアナウンサー以降を紹介すると
「NNN Newsリアルタイム」
「サンデープレゼント・芸能界! 」
「スゴい会議」
「KEIRINグランプリ2010~賞金1億円は誰の手に!?」
「ブラマヨの自転車王決定戦」
「WOWOW 春の無料放送『満開!ニッポンの型破り!』」

です。

来年にカレンダーが発売する予定らしく今、話題になってますね。

地方アナウンサー時代から、全国にファンが多かったらいです。笑

秋田美人は、美しく、かわいいですよね。


また現在セント・フォースに所属している方は
皆藤愛子

小林麻耶

小林麻央
潮田玲子

中田エミリー

西尾由佳理

八田亜矢子
フリーアナウンサーがメインに所属しているように見えますね。

社会人になってから、フラメンコを始めたらしく、ご自身のDVDも発売されているので

興味ある方は、買ってみてくださいね。

今後の活躍に期待しましょう。

応援しましょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。