SSブログ

AKB・高橋みなみが卒業!?理由は?いつ? [芸能]

先日の「めちゃイケ」で解散ドッキリを放送し、話題になっていましたが、

今回は、本当の卒業発表をしましたね。
004l.jpg
12月8日、
東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた

「AKB48劇場9周年特別記念公演」に出演した際に、


1年後の10周年を理由に、高橋みなみさんの口からグループを卒業するとの

発表しました。

正直なところ、私は驚きました。

皆さんもではないでしょうか?

また、解散どっきり!?っと思いましたが

今回はホントのようで。

100人以上のメンバーが集まっていたそうです。

最後の曲の披露の前に、

高橋みなみさんが、グループを代表してあいさつをした際の出来事でした。

ここで私からひとつ発表させてください」。

私、高橋みなみは、2015年12月8日を目途にAKB48を卒業します」。

私はAKB48グループの総監督です。 メンバーに引き継ぐ時間、猶予をいただく為にこのタイミングでの発表とさせていただきました」また、次期総監督には横山由依さんを指名したそうですね。

毎回そうですが、今回は、AKB総監督の高橋みなみさんが、

卒業ということで、なおさらですよね。

「めちゃイケ」で放送されていましたが、

「たかみながAKBにいなかったらAKBは終わる」というメンバーが

多かったことを思い出しました。

いかに高橋みなみさんが、
AKBにいなくてはならない存在であることを改めて思いました。

来年卒業ということですが、

時間は立つのは、早いものであっというまですよね。

まだ。こういうのは、早いかもしれませんが、

二年後のAKBの進化というか、そういうものに期待してます。

皆さんも応援しましょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。