SSブログ

佐々木蔵之介が最後の砦!?結婚するのか!? [芸能]

佐々木蔵之介さんが、

舞台「ロンドン版 ショーシャンクの空に」の公開舞台稽古が、

10日に都内で行われました。
78_07_cap.jpg
他にも
國村隼さん、三浦涼介さん、板尾創路さんらが記者会見に出席されました。

舞台「ロンドン版 ショーシャンクの空に」を知らない方に、

私が簡単に説明させていただくと

スティーブン・キング原作の小説である「ショーシャンクの空に」を
2009年にロンドンで舞台化したもので、
1994年には映画化もされた名作中の名作ですね。

上演の日程・場所を紹介させていただくと

舞台「ロンドン版 ショーシャンクの空に」は12月11日から29日
日比谷シアタークリエ、
2015年1月に仙台名古屋広島大阪福岡にて上演されるようですね。

私は、もちろん見に行きたいと思っています。

また、今回の見どころについて
國村隼さんは「作り上げた舞台を見れば映画を見たいと思ってもらえる。 そういうものができたと思います」と、コメントしました。

私の考えですが、舞台を見に行く前い、是非映画をみて、舞台を観に行かれたほうがよろしいかと
思います。

一石二鳥みたいな感じですね。

そして今回の舞台では、

場面により佐々木蔵之介さんの肉体を生で見れるのも見どころらしいですね。笑

以前にも私のブログで書きましたが、

西島秀俊さん、向井理さんの結婚。

それに対して、、
佐々木蔵之介さんは、
ないですね」とのことです。

女性陣に最後の砦と呼ばれていること対しては、

知らないですよ!」とコメントしました。

どうなることやらです。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。