SSブログ

今海外でダサいセーターがとにかく熱すぎる!?なぜ? [ニュース]

今、ダサいセーターが話題になっているそうですね。

以前から、アメリカやカナダで「クリスマスにはダサいセーターを着る」というのが、ブームになっていたそうですが、

その流行がさらに加速して、

「ダサいセーター柄のスーツ」なる謎商品が誕生したそうです。笑
news4vip-1402057429-2.png
一体どうゆうここなんでしょうか!?

私がしらべたところ

「ダサいセーター」はクリスマスプレゼントとしておばあちゃんなどが編んでくれる海外の定番アイテム

のことらしいです。

そこからの発展で、なんでこうなったのは知りませんが、

それならもうクリスマスはダサいセーター着てパーティしようぜ!

ってなったそうですね。笑

今では「ダサいセーターの日」が制定されるなど一大ブーム

になっているそうで、

世の中どうなるかわかりませんね。笑

そのことをきっかけに、

スーツにまでもが、セーター同様にダサいに仲間入りしたそうですが。

売上が好調らしく、なんか凄い発展してる様子だそうです。

現在では、
このスーツも好評で既に今シーズン分の予約は終了しているそうですが、

現在は来年夏ごろに手に入る追加生産分の予約を割引価格の99ドル(約1万2000円)で受付中。

だそうで、興味ある方は、買ってみてはどうでしょうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。