SSブログ

遠藤久美子がいじめの過去を告白!内容がやばすぎる! [芸能]

女優の遠藤久美子さんが、過去のいじめ体験をバラエティ番組で告白されましたよね。

12月9日に放送されました

日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」にて

学生時代の、忘れたくても忘れられない壮絶ないじめ体験を自らの口から

告白されました。
7615_3.jpg
遠藤久美子さんといえば、わかる方にはご存じのはずですが、

1995年に放送されていたマクドナルドのCMで、大ブレークしましたよね。

私は、今21歳なので、当時2歳でした。笑

大ブレーク後は、
エンクミとして、全国のファンに親しまれ、
広末涼子さん、内田有紀さんと共にショートカットのアイドルとして一世を風靡しました。

広末涼子さん、内田有紀さんは、現在も絶賛活躍中なので知っている方が多いと思いますが、

遠藤久美子さんは、最近、ここ数年、、テレビでお見かけすることが

なかったので、忘れている方が多いように思えます。

いじめの件ですが、1995年に、一躍脚光を浴びたのが、原因なようです。

当時、17歳の遠藤久美子さんは、注目を集める存在だったことが原因でいじめの対象になられたとのことですね。

いじめのな内容は、

聞いているこっちも悲しくなるないようです。

トイレに呼び出されて上からホースで水をかけられていたようです

また、平均台の上に正座させられて、バカにされていたようです

遠藤久美子さんは、この話を冗談交じりで、お話されていましたが、

当時は、どんな気持ちだったんでしょう。

ホントにいじめって残念ですよね。

昔からそうですが、いじめの問題って、ずっとなくらなないですよね。

国は、いじめ問題の改善に取り組んでいますが、

なくらなないというのが現実ですよね。

いつの日かわかりませんが、いつかいじめが、いっさいない国になってほしいと思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。