SSブログ

ローラの裸眼が「かわいいすぎる」父親との現在の様子は!? [芸能]

モデルでタレントのローラさんが、ご自身のInstagramで

裸眼の写真を公開したらしいですね。
f15bd20b.jpg
カラーコンタクトレンズを常に着けている姿が印象がおありのローラさんですが、

ロケで宿泊中のホテルの一室でカラーコンタクトレンズを着けていない

ありのままの状態で自身の写真を公開しました。

写真をご覧になった方はわかると思うんですが、

バスローブを着てベッドに横たわりながら自撮りをしていますね。

写真を見たファンからは「裸眼でもめっちゃかわいい」や「天使だ」

と好評なようです。

私もそう思いますね。

女性タレントのなかでは、上位に入るぐらい好きなタレントさんです。

また、皆さんも知っている方も多いと思いますが、

ローラさんの父親であるジュリップさんが、海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていましたよね。

警視庁に出頭して、逮捕されることになりましたが。

ジュリップ容疑者は、これまでに1000万円以上をだまし取ったとされていました。

毎日のように報道されていたのは、皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか?

結果的には、弁護士に付き添われて、杉並警察署に出頭してきたということですが。

ローラさんは、大変な思いをしていたと思うんですが、

テレビの前では、いつものキャラで

明るくしている様子をみて

好きになった一人です。私は。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。