SSブログ

ミドリムシ入り中華マンが発売!?すでに見た目がグロすぎる! [ニュース]

最近コンビニで、肉まんを買う方が多いと思います。

おいしいですよね。

特にこの寒い季節には、欠かせない食べ物です。
2014-12-08-123559.jpg
なんとその、おいしい肉まんシリーズから、とんでもないものが発売されると

話題になっています。

その名は、 ミドリムシ入り中華まん「カルボナーラソースまん(ユーグレナ入り)」
「えっ!?ミドリムシ!?」って方が9割だと思います。

最近では「ピザまん」「焼きそばまん」「ピリ辛麻婆肉まん>」「キャラクターまん」など、

発売されていますが、そんなに違和感なかったですよね。

しかし今回発売されるミドリムシ入り中華まん「カルボナーラソースまん(ユーグレナ入り)」は違和感ありありですよね。笑

12月16日、全国のサークルKとサンクスにて、

発売されるらしいのですが、

正直私は、買いたくはないですね。笑

虫が嫌いなので私は。

この商品の紹介をすると

生地には50ミリグラムのミドリムシ。中には100ミリグラムのミドリムシ。 栄養満点の一品。価格は130円だそうです。また35万食限定らしいですね。なんかすでに吐き気がするのは、私だけでしょうか?

ミドリムシの学名は「ユーグレナ」だそうで、「ユーグレナ」は、

まさしく、つまり、ミドリムシですね。

当然、興味ある方もいるとおもうので、

食べたい方が買ってみてはどうでしょうか?

味の感想を是非聞いてみたいものです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。