SSブログ

エスパー伊東がホストで売れっ子!?収入は? [芸能]

衝撃的な、ニュースが飛んできました。

あの天才芸人のエスパー伊東さんが過去にホストをやっていたことを公表しました。
o057905791320133816364.jpg
ホントの話かどうかわかりませんが、売れっ子だったそうです。笑

ブログで公表したそうで。

なんで、いまさらそんなこと言ったの?

って最初私は思いましたが。

打ち明けたちゃんとした理由があるそうですね。

エスパー伊東さんは現在放送されている、
ドラマ「黒服物語」のファンということで、ホスト時代の過去を言ったそうです。

エスパーもホストやっていたが、芸人になってから営業としてホストしてたら女性客同士で取り合いになり」、

さらには「タニマチから毎回400万円くらいゴチになっていた

とのことです。

エスパー伊東さんなので、うらやましと思っていいのか駄目なのか

ちょっと迷うところでいます。

当時、バブル時代だったということが大きかったみたいですね。

世の大人たちは、バブル時代の、お金の凄さをいう人がいますが、

私たち、若い時代が、それで困っていることも知ってほしいですよね。

エスパー伊東

誕生日

12月26日

星座

やぎ座

出身地

熊本

性別



身長
165cm

体重

60kg

デビュー年

1989年

デビューのきっかけ

1998年「ムー」という雑誌に掲載記事がきっかけ。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。