SSブログ

今、一番顔になりたい女優西内まりやが人生初のショートカット公開! [芸能]

今、全国の女性の皆さんが、一番、この顔になりたい人

ナンバー1の西内まりやさんが、

人生初のショートカット姿を映画で披露するそうですね。

私は、モデルで人気がある方とずっと思っていたんですが、

ここ最近では、女優として、活躍し、

さらに認知度が上がり、人気上昇中の旬な方ですよね。
0_1574028.jpg
ショートカットを公開する映画というのは、

2015年の秋に全国公開されるKis-My-Ft2のセンター7でもある
玉森裕太さん主演の映画「レインツリーの国」にて、披露するそうです。

この映画でヒロインの人見利香役を演じられるのが西内まりやさん。

私もびっくりしたんですが、なんと髪を30センチメートル切ったらしいです。笑

役者魂ですかね。凄いです。

「レインツリーの国」の話の内容を、知らない方の為に説明させていただくと

人に言えない秘密から自分の殻に閉じこもっていた西内まりやさん演じる人見利香が、

主演・玉森が演じる主人公の向坂伸行と出会って新しい世界へ一歩を踏み出す。

というのが、物語の内容らしいです。

ラブストーリーです。

来年の秋公開ということで、まだ先の話ですが、あっという間に来ると思うので、

楽しみに待ちましょう。

最後に、今回の映画の西内まりやさんの意気込みのコメントを紹介しますね。

初映画で初ショート。本作品で髪を切ることは、とてもワクワクでした。 今までずっとロングでお仕事をしてきていたので、どんなイメージになるか予想がつかず、緊張感もありました。 ロングのひとみは自信もなく内向的。そんなひとみが伸行に出会って少しずつ変わり、 ついにショートカットにして気持ちも前向きに。 髪を切ったと同時に見える細かな心の変化を感じてもらえたらと思います。 ほっこり、そして勇気づけられるあたたかい作品になると思うので、 映画の完成を楽しみに待っていて下さい。 新たな西内まりやのスタート。髪を切った事は自分と向き合うきっかけにもなり、 ファッションや気持ちも変わりました。これからまた新しい西内まりやで。 そしてもっともっとありのままの私でいようと思っています。よろしくお願いします!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。