SSブログ

吉瀬美智子がイメチェン!?三谷幸喜「オリエント急行殺人事件」追加キャスト発表!! [芸能]

皆さんもご存じだと思いますが、

「古畑任三郎」を作った男・三谷幸喜が、
野村萬斎を主演にドラマ「オリエント急行殺人事件」を2015年新春に2夜にわたり放送されることはわかりました。

第1夜は原作に忠実だそうですが、

第2夜では犯人側の視点からという、ウリジナルでやることが明らかになりました。

また、本作の追加キャスト佐藤浩市吉瀬美智子
石丸幹二黒木華が出演することがわかりました。

佐藤浩二さんは、三谷幸喜監督の映画に、欠かせない人物ですよね。

今回は、ドラマ
ということでまた、新しい一面の佐藤浩市さんがみられるのではないでしょうか?

知らない方のため、佐藤浩市さんが、三谷監督の出演作品を紹介すると
「新選組!」、「わが家の歴史」、「THE有頂天ホテル」、「ザ・マジックアワー」、「ステキな金縛り」、 「清須会議」が挙げられます。

まだ見ていない方は、面白いので、見て損はしないと思います。

そして、今回の本作で佐藤浩市が演じるのは、人の心を持たない非道な実業家の役のようですね。

他の出演者を紹介すると、主演の野村さんを始めとする、松嶋菜々子さん、二宮和也さん、さん、
玉木宏さん、沢村一樹さん、池松壮亮さん、八木亜希子さん、青木さやかさん藤本隆宏さん、富司純子さん、
高橋克実さん、笹野高史さん、小林隆さん、草笛光子さん、
西田敏行さん。

ご存じな方は、わかると思いますが、三谷監督作品映画には欠かせない豪華な、俳優さんたちが

集結していますよね。

また、今回話題になっているのは、

吉瀬さんの髪形のようですね。
323c1d5f-s.jpg
ショートカットを封印して、昭和初期のイメージにして、

新たな一面がみられるようです。

皆さん是非みましょう。

楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。