SSブログ

フジテレビが太鼓判を押す「ユミパン」の凄さとは一体なんなのか!? [芸能]

皆さんもテレビで、たびたび登場するユミパンをご存じですか?

知らない方は、現在フジテレビで放送されている「ユミパン」見てください。
0_1515790.jpg
彼女の素晴らしさがわかると思います。

私も見て思いました。

~パンシリーズは個人的にも好きな番組だったので、

毎年新人アナウンサーが、MCを務める番組なんですが、

個人には。ミタパンがすごく面白くてはまっていました。

しかし、ミタパン以降は、あまり面白くなかったというか、

自然に見なくたっていましたね。笑

しかし、たまたまテレビで、「ユミパン」をみて、

瞬間てきに瞬時に、「きた!」と思いました。

新人ながら、すでにテレビなれしているというか、

言葉では表せないほどの「凄さ」というか

感動さえ覚えました。

私が調べたところ

カトパンをエースの座から引きずり降ろす新星が現れたんです!」フジ関係者が言っているみたいで、

私は「あのカトパンを!!」っと思いました。

確かに、カトパンを越える実力があると思いますし、愛嬌レベルが高いというのが、

私の第一印象にありますね。

また、2011年のミス関西学院大学に輝いたそうです。
手足が長くスタイル抜群で、画面映えがするし、天性の明るさもありますよね。

私はそう思います。

後、びっくりしたんですが、
父親は、サッカー元日本代表のスポーツキャスターを務める永島昭浩氏さんだそうです。

正直「えぇ~そうなんだ」

って感じでいます。

コネという噂もあるそうですが、それをまったく感じさせない

番組の進行力、ゲストとの面白い会話を見ている限りでは、

デマでしょうね。

理由としては、

学生時代から「おはよう朝日土曜日です」でキャスターとして活躍していたみたいです。笑

「あぁ~なるほどね」って感じですが。

今後フジテレビを背負っていくアナウンサーになるとおもうので

今後のユミパンの活躍に期待しましょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。